2014年01月29日

歌手の松田聖子さんのCMでおなじみのアスタリフトのトライアルキットを使ってみました。

赤いパッケージが非常に綺麗で、目にとまり前々から気になっている化粧品でした。
お肌が食べる赤いジェリーというキャッチフレーズも使ってみたくなるワード!

そんなときカメラ関係のイベントでお土産にとアスタリフトトライアルキットを頂きました。
そういえば富士フィルムが開発した化粧品でしたね。
中に入っていたのは、
・ジェリー アクアリスタ 0.5g×10包
・アスタリフト ローション<化粧水> 20mL
・アスタリフト エッセンス デスティニー<美容液> 5mL
・アスタリフト クリーム<クリーム> 5g

早速使ってみると、香りもとてもいい香りで、色はオレンジというか赤っぽい色でした。
普段私の使用している基礎化粧品と比べてみるとハリ・うるおいがアスタリあフトの方がより良く実感でき、肌がみずみずしくなったような気がします。

これはお勧めだ、と思い母に教えると「もう既に使っている」とのことでした。
母はアスタリフトシリーズをたくさん持っており、赤いジェリーも持っておりまして
実家に帰省した時に試させてもらいました。
プルプルしていて綺麗な赤色のジェリーを肌に塗布すると肌に浸透していきました。
翌日も使わせてもらったのですが、使ったはずのジェリーなのに、へらで掬った痕が消えていたのには驚きでした。ハリ・うるおいの元はこれなのか!とびっくり。

カメラの富士フィルムさんが作った化粧品アスタリフト、ハリ・うるおいを実感できる化粧品ですので、是非おすすめです。"

こちらからトライアルキットの申し込みができますよ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



posted by c-mama at 20:27| Comment(0) | 化粧品トライアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。